私のムダ毛を妹が抜いていた

私はあの日妹を初めてコワイと考えました。

理由を言えばこの妹が腹積もりられないような復讐をしてきたからでした。

朝「痛っ」と強い苦痛に目が覚めました。

「何!?」と思って周囲を見たら妹がもうそばにいます。

しかも次の瞬間妹は私の必要ない毛をピーンとすごい勢いで抜いたのです。

「いて〜ー」と私は涙目になりながら叫びました。

朝起きたら妹が私の必要ない毛を抜いているなんて怖いと考えませんか?別に妹とは喧嘩していた記憶もなく、突然起こしたこの暴挙に感銘しかなかったです。

「何してるの?」と言ったら「復讐」と言っていて、「何の!?」と思わず声高めで聞いてしまいました。

そしたら妹は1か月前に私が無断でプリンを食べた事の仕返しというのです。

なぜそのような時差で仕返しするのか訳が理解いただけませんでした。

現在まで妹の事を当たり前の子だと思っていたけど、この行動は怖かったです。

それに1カ月前の事を思い出して突然仕返しをしようと思う想いもよく理解いただけません。

実際思い出してもあの日の事はささやかなおそれ心として残っています。

あのケースの事を思い出すと背筋がぞくっとします。

ただし、妹はこの復讐をするのはこの日が初めてじゃなかったらしいです。

さらに前からやっていたけど、私は気づかなかったみたいです。

必要ない毛を抜かれたのに気付かない事があった自らにも驚いています。

双方に少々常識的とは違う変わった姉妹なのかもしれません。

ムダ毛に悩む女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です