体験脱毛から全身脱毛へ

わたしは2年ほど前に巨大資本エステサロンに通っていました。

一番目は脇の脱毛体験を受けました。

美しいな店内、慎重な接客・解説、施術の速さや苦しみの無さ、いずれも素晴らしいものでした。

脇だけだとほんの数分で終わってしまいました。

施術後本会員への解説がありました。

これは体験で受けているのでしょうがないと考えました。

その時は、たくさんなサロンで体験を受けてから気に入ったところにしようと思っていたのですが、体験特典で実際なら半額で契約可能なと言われモヤモヤました。

安価になるとはいえかなりの値段なので困りごとました。

スタッフさんにも一つところずつやっていたら時もお金も必要になるので全身やるつもりがあるなら一緒にやってしまった方がいいと諭されました。

おっしゃる通りどうせやるなら早く開始出来て早く終わらせようと考え全身で契約しました。

値段は12回で約30万くらいでした。

今後の生涯自己処理していく事を考えれば、時も手間も省けるし肌にも優しいので終わった現在はいい購入だったと思っています。

全身だと施術時が長い間4時くらいはかかります。

ただでさえ予約が取りにくいのに時がずーっとなると更に取りにくくなりますので、施術後次の予約を取る事をお勧めします。

わたしは予定がわりと合わず半年くらい施術出来ない事がありました。

一通り終わるまでに2年以上かかりましたが清純になって出来栄えには喜びしています。

懐妊中や授乳中は通えないので、できるだけフレッシュなうちに、時にゆとりがあるうちに初めて望むです。

脱毛について考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です