ルナミスACの特長とお得な購入方法

ルナメアACとは、富士フィルムが製造・販売しているスキンケア製品です。メイク落とし、洗顔料、化粧水、ジェルクリームの4種類の製品があります。

この製品は富士フィルム独自のナノ化技術によりつくられたニキビ有効成分とうるおい成分の複合したアクネシューターと呼ばれる成分が入っています。これによりニキビの元にすーっとなじんで直接届いてケアすることが出来ます。また、洗顔料には繊維状のスクラブであるファイバースクラブが配合されていて、糸状の繊維が毛穴のつまりをやさしく除去し肌への負担が少ない仕様になっています。

ルナメルACの値段ですが、富士フィルムのルナメルAC公式サイトでは、通常価格の税込みで

メイク落とし:2268円

洗顔料:120g入り2268円(80g入り1944円)

化粧水:ノーマルタイプ、しっとりタイプの2種類があり各2376円

ジェルクリーム:2592円

となっています。

公式サイト以外にもアマゾンや楽天といったネット通販やドラッグストアでも購入することができますが、これから使用してみたいという方は公式サイトのみで取り扱っているトライアルキットを最初に購入するのが良いです。上述した4種類のスキンケア製品が少量ずつセットになっていて1080円と割安な価格で試すことができます。またトライアルキットを購入すると本品購入割引の案内が入っているためそれを使用することで結果的に安く購入することができるため公式サイトでの購入をおすすめします。

ルナミスACの口コミ情報を見てみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です